FFT
あんね、一応「巫女衣装を纏ったアグリアス」ってゆう設定で描いてたんだけど、十六夜が一言。
「髪解いて衣装変えたら誰だか解んないよね。」

・・・・・・・・・・・・メッケーモ!!(意味不明
自分でも途中から、あぁもうこれただのオリジナルじゃんとか思い始めてたさwwww
でもアグなの!巫女衣装着たアグなの―――!!!
でも微妙過ぎてFFT描くにうpれなかったwwwwwww
でもアグなのwwww


171.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/98-4cbc3848
