上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.20 重なる時空
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1296798


「モノノ怪」知ってる人はとりあえずコレを見てくれ。「海坊主」を知ってれば尚ベスト。
イヤ、「モノノ怪」知らなくてもニコニコ見れる人には是非見てもらいたい。めっちゃええMADやねん!ちゅかナナムジカの「くるりくるり」がめちゃ合ってる件www


今回はコレを見て、ものっそいお庸を描きたくなったから描いたw
原作に全く似てないけどそこはスルーでヨロwww
やっぱモノノ怪いいわー♪
ネタわかんない人マジゴメン;orz


169.jpg


髪の靡き方がお気に入りwwwwちなみに「兄様」の読み方は「にいさま」ではなく「あにさま」ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/95-e3407fbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。