2007.10.17 眼がイイ!!
今回のひぐらしの羽入イイ!!
いつものあうあう言ってる羽入より、こうゆう強気の羽入のが好きなんだよねー♪眼がイイね!!こうゆう眼大好き!!
今回の羽入は抜刀しそうな勢いだったから、ついついこんなん描いちゃったんだZE☆後悔はしてないZE☆でも左右反転はしちゃダメなんだZE☆逆にすると何かバランスがおかしいんだZE☆
でもこの絵結構気に入ってるんだZE☆あ、ちなみに、所々色がハミ出してるのはわざとだからねwwwww
え?前描いてた狐耳の巫女さん?塗ったよw明日うpするわwww


168.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/92-c7b58582
