2007.10.11 夢魔
未だスランプ継続中;
とりあえずハロウィン月だから、なんかサキュバス的なおねーさん描いてみたw色つけれたらつけるwwwwホントは最初、夢魔の仮装したテマのつもりで描いてたんだけど、何かどう見てもテマじゃなくなったからオリジナルでwwwww
あと20000HITオメデトー自分!!wwwwww


160.jpg


こっから下はテラ自己満;
薬売りのコスしたいけど出来ないから、自分の目だけ写メしてペイントしてやったんだぜwwwwww髪の毛がテラ偽者くさいんだぜw
やっぱフォトショが欲しいんだぜwwww


159.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/89-d284b6f5
