FFT
ダメ;最近スランプ・・・;絵が描けない・・・;つか自分が納得いくのが描けねぇ・・・;
何か今日はPCの起動も遅いし・・・;PCもスランプかよと(意味不
あーもー描けないいいいいいいいいいいい!!さっき折角更新したのに何かページエラーで全部消えたし!!もー!PCもうちもダメだ・・・orz
あ、ちなみに画像は秋服(?)な風子。・・・でも風子に見えないよね・・・;


158.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/88-e70a9f5b
