FFT
入稿してきたー!昨日wwwホントは昨日のうちにうpりたかったんだけど、テマ塗るのに時間がかかってwwwww
月末辺りに届く予定!
そーいや前入稿した時は表紙にアダルト指定の文字入れてなくても何も言われなかったのに、今回は表紙にも入れろって注意された;まぁ例の件で厳しくなったらしいわw
だから前と違う所は、表紙にも「for Adult Only」の文字が入ったww
そんだけwあ、奥付の発行日書き換えようと思ってて忘れたからそのまんまだったりwww第2版とかちょっと入れたかったかもw手書きで書こうかなwwwww


141.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/79-0f6a31c1
