FFT
まぁ皆解ってると思うけど、一応うちは女ですw
んで、オタクやね。もちろん腐女子ですよ?腐女子ですが何か?wwそして今月はうちの愛しい仔のお誕生日月ですよ!!うっかり絵をうpりそうで危ないですよwww
でも普通のエロも大好物ですよ?w
フタナリ・スカトロ・奇形・四肢切断・獣姦・SM・触手・グロ(ウナギプレイ等)何でも逝ける娘ですよww苦手なエロジャンルなんてないと思うw
何かこう、「これはトラウマになる」ってゆうジャンルあったら教えてw絶対トラウマにならない自信あるからwwwww
そんで本日のディナーは仔テマ様です。どうぞ満足いくまで、お召し上がりくださいwww


126.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/72-458eb63a
