十六夜に絵の指導をした時に描いた絵。イヤ、ネコ耳っ娘描きたいっつーからwwww
うんとね、結局イマイチわかって貰えなかったZE★
うち教えるの苦手なんだよなー;言った事が出来ないとつい苛々しちゃってねーwww(最低)そんな自分も、十六夜にPCの事教わっても、全然出来ないんだけどねーwwwまぁお互い様って事でwww(何がw)
まぁネコ耳っ娘のつもりで描いてたけど、途中から「神社のお稲荷さんが人間に化けて今年最後の夏祭りに来てる」ってゆうマイ設定に変わったwwwだからネコじゃなくて狐っ娘になりますたww尻尾描いてないからわかんねーよなwwww


125.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/68-8cc4cdeb
