FFT
・商業誌用の漫画―やりかけ(只今9ページ目ベタまで終了)
・ドレス作り―昨日失敗して最初からやり直し中;
・同人誌第2弾―妄想のみw
・ブログ―放置プレイ気味ちゅか放置プレイ?ww

あー色々中途半端すぎる;でもねでもね、聞いて?(強制w)
・商業誌用の漫画―バイト休みの日仕事場的な場所で作業(途中6時間程昼寝←!?)
・ドレス作り―仕事場的な場所から帰ってきて(22時位)から寝る(1時から2時位)まで作業
・同人誌第2弾―相方に色々内容を考えさせてるwww
・ブログ―バイトから帰ってきて絵描いて色塗り

ホラホラ!何気に4つを両立させてるの!うち凄くない!?www
まぁ商業誌用の漫画を描いてる時にどーしても眠くなって寝ちゃうのが問題だがwwwその時間もやってれば絶対2~3ページは完成してるw
でも眠気には勝てん!集中力も切れるの!無理―――wwww

で、今日の画像は温泉テマ。イヤ、あまりにも背景をぼかし過ぎたからお蔵入りにしようかとも思ったんだが、時間かけて描いたのに勿体無いから晒してみるwwwあ、足ね、向きに違和感があるのは自分でも解ってるからwでも実際やってみたけどこれ出来るからw決して無理な体勢でもなんでもないのwうちの画力が乏しいだけよwwww
てなワケで突っ込み無用!!(別に突っ込んでも良いけどwww)


120.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/64-a3a108d7
