FFT
某スレに影響されて紙粘土でテマ様作ってみた。後悔はして・・・・・・・・・・・ない・・・・・・;orz
スゲー下手;うち絶対造型って向いてないよなー・・・;
でも折角作ったからうpっとくwwww
何か服も色々部品足りてないけどそこら辺は全力で見逃してwwww
こんなんでも難しいもので、何だかんだで8時間位かかったww
はい。もちろん今日も投稿用漫画は描いてません。本当にありがとうございました。
イヤー;マジで造型の技術が欲しい;こんなん造型出来る人が見たら爆笑モンだよな・・・;
うちコップレもたまにするから、造型の技術はマジで欲しいんだよww
今は初犬の藤乃んの制服作ろうか考え中wwwww
あー同人誌もまた出したーい!!!!

あ、サムネにしようか迷ったんだけどあえて元画像で恥を晒してみるwww重くて中々開かないとかいう人いたらマジゴメン;
あと角度が似たり寄ったりなのは大人の都合ですwwwこの角度以外は結構ヤヴァイのよ;


102.jpg


103.jpg


104.jpg


105.jpg


↑この後姿の尻辺りが本人お気に入りだったりwwwww

106.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/59-2b890eb1
