FFT
101.jpg


お風呂様からリクエスト頂きました、風呂テマ様描いてみた。
うん。羽根が無きゃ誰だか解らんな・・・;orz
しかも風呂中なのかどうかも絵を見ただけじゃ解らん程のぐだぐだ感;
ゴメンね;お風呂さん;うちにもっと画力があれば・・・orz
またそのうち再チャレンジするお;今度は色付きにしてみるかな;


ところでさぁ、かなり今更なんだけど、13000踏んだ人誰~?
何かリクエストあったら描くから踏んだ人言ってね~ww

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/58-32405ef8
