2015.04.05 生きてます
ご無沙汰しております。
放置で本当にすみません・・・;
ちょっと修羅場が続いてて、今少しだけ時間が出来たので更新してる次第です。
とりあえず今月発売の真激6月号に掲載されます。
5月号の予告には私の名前はありません。
近日サンプルをUP予定です。
拍手お返事に関しましては今暫くお待ちくださいませ。申し訳ございません・・・;
下記のイラストは真激6月号に掲載される新作のヒロインです。
絵柄を今風に近づけてみましたがいかがでしょうか?
もっと魅力的な絵が描けるようこれからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
放置中もご訪問くださった皆様、本当にありがとうございます!

あと、初単行本である「壊楽園―豚以下な私―」が6版増刷が決定いたしました!
皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます!!
まだお持ちでない方々は、是非お手にとって頂けましたら嬉しいです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆


無題のコピー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/522-f1051863
