今製作している作品のボツネームです。
「拘束パターンを最低10個は描きなさい」と担当さんから指示を受け描いたのですが、全てボツりましたw
で、せっかくなので消す前に全部表示してUPしようと思った結果がこれですw
ただでさえ棒人間に近いものが10個も重なったので何が何やら状態ですww
こんな感じで試行錯誤しながら鋭意製作しております。
おそらく来年1月発売のコミック真激に掲載されると思います。
その際はまたお知らせいたしますので是非よろしくお願いいたします。

今年の更新はおそらくこれが最後かと思います。
今年は初単行本を出させていただいたり、家族が増えたりと色々濃厚な年でした!
来年も更に濃厚な日々を送れたらと思います!とりあえず来年も単行本出したいですね!

応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、少々早いですがよいお年を!!


無題

以下拍手お返事です。
ブルーさん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません;
不死鳥狩を気に入ってくださり、ありがとうございます!
在庫はまだございますので、ご興味ございましたら当ブログプロフィール欄をスクロールしていくと、「個人通販」というバナーがございます。そちらからお申込くださいませ。
同人中古ショップ等にもあるとは思いますが、中古のがおそらくお値段が高いです(笑)
少し前の同人誌となりますので、在庫分全て値下げしております。
ご友人様にもお気に召して頂けて嬉しい限りです☆
是非ご検討頂けましたら幸にございます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/521-42662654
