2014.07.08 つむぎちゃん
6月1度も更新してませんでした・・・;すみませんでした・・・;
なんかいつの間にか7月ですね。昼間は暑いですが夜はいい風が入ってくるので気持ちいいです☆

シドニアの騎士がつむぎちゃんが出る前に終わってしまって残念ですが、どうやら二期がやるようで!!
つむぎちゃんも出るようで!!今から楽しみです!
つむぎちゃんの触手部分がすっごい好きなんですよ!ヌイグルミで欲しいくらいに!
可愛いですよね!!

あと今夏アニメで闇芝居二期がやってるので嬉しいです☆
夏といえばやっぱホラーですよ!最近はテレビで心霊特番をあまりやってくれなくなったのでつまらんとです。
ヤラセでもいいのでホラーが見たいんですよ。

何かいつも以上にまとまりのない更新になりました;すみません;
もう少ししたらお仕事情報も更新しますので、是非よろしくお願いいたします☆


thumugi.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/515-e5cbbf0e
