2014.04.02 アースラ
久々に版権物キャラを描きました。
●ィズニーの●トルマーメイドからアースラですw
勝手に痩せさせてますwwとりあえず蛸足は描いてて楽しかったです!

さて、真激5月号を見てくださった方は既にご存知かとは思いますが、5月2日にクロエ出版様から初単行本が出ます!
タイトルは
 壊楽園―豚以下な私― です!

まだ1ヶ月先のお話ですので、予約などは開始されていないのですが、その辺りはまた随時お知らせしていけたらと思ってます。
今は内容の修正、描き直し、単行本のみ掲載の書き下ろし作業を進めている状況です。

4月24日発売予定の真激6月号にもショートコミックを掲載させていただきます。
こちらもまた発売日近くにお知らせさせていただきますので、色々と重ねてよろしくお願いいたします☆


749.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/506-ef66c1da
