イヤ、ただ単に色が塗り終わっただけだけどww
あー夜勤病棟のDVD今出てる分全巻欲しいなぁ~。ホラ、だいぶ前にBOX出たでしょ?あれ買おうと思ったんだけどさぁ、うち的にはケースのイラストもとても重要なのよwだから一巻一巻欲しいのよw誰か買ってw
だって明日はうちの誕生日よ!!誰かー!プレゼントをください!!笑
風間愛か夜勤復刻版+aでも可wwww
さて、うちは明日で2ピー歳になる訳だがwwうちはいつからこんな変態になってしまったのかwww
何か昔はエロいのが恥ずかしいことだと思って隠してたけど、よく考えれば全く持って恥ずかしい事じゃないじゃんねw
今じゃ堂々と大人の玩具屋だって入れちゃうww定員と喧嘩だってしちゃうぞーww(実話ww)だって店員の野郎が女性は入店禁止だって言うからよー。本社に確認の電話まで入れて確かめたぜwwそしたら入店許可がおりますたwww
あ、誕生日プレゼントはネコ耳も可wwwww

6.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/5-92b3d481
