遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!
今回初のオリジナル本で参加させていただきました!
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!
完売とまではいきませんでしたが、これからもちまちま続きを描いていきたいと思っております!
そんな夏コミ新刊ですが、現在メロンさんととらさんで委託させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

banner.gif  tora_bn_20111121162753.gif

乗るしかない!このビッグウェーブに!という感じで艦これにはまっておりますw
現在建造し過ぎて鋼材と燃料が二桁しかなくなってしまい、入渠さえもままならない状態ですww
hal名義で舞鶴鎮守府におりますので、演習などで見かけしましたら是非よろしくですw私弱いので勝ちやすいですよww
島風ちゃんと金剛ちゃんが欲しいのに出てくれませんが、とりあえず島風ちゃんを描いてみました!
参考資料は「提督の夏休み」です!さりげにゲット自慢ですww

それと、8月下旬にリアルで引越しをするので、また暫く放置になりそうです;すみません;
仕事ももりもりこなして、出来るだけ早く更新できるよう頑張ります!!


736.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/497-d044b84f
