FFT
最近エロ絵が思いつかん;思いついても上手く描けなかったりとか・・・;
皆スイスイ思いついて凄いなー。うち妄想が足らんのかなー?wwww
ギャルゲの絵師とか色んなアングルから描けて凄いよね!マジ尊敬する!
アンソロの絵とかかなり苦労したよwエロ絵ならまだ多少は思いつくんだけど、全年齢向けだからかなり悩んだwwまぁ何とか4枚描けたワケだが、まだトーンが!トーンがぁぁぁぁああああああ!!!!まだまだ時間あるから大丈夫ーとか思ってたらもう6月もちょっとしかないじゃん!ヤバイ!〆切7月17日なのに・・・;
他の方達はもう皆出来てるのかしら・・・?あー焦るー;焦るけど遅筆ー;
ちょ;明日マジ頑張ろ!(今日仕上げるつもりはないらしいwww)

画像は久々にエロテマ様ーwwww腰がちょい細過ぎたかもとか思ってる。つか久々に裸体とか描いたよ!wwww


86.jpeg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/49-26bbf06f
