731.jpg

養豚場の豚を見るような目、とはまた違いますが、見下してる表情が好きです。
最近色んなジャンルが描いてみたくて。
陵辱、グロ、和姦、女性上位、BLは描いたので、あとは男の娘、触手なんかも描いてみたいですねw
機会があれば是非!お仕事待ってますww

特に何があるってワケでもないのですが、夏コミの仕上げをしてたら良い感じに仕上げれたので載せたくなりましたw

毎日篭ってるので特に面白い事もないのですがすみません・・・;
あ、今日カラムーチョをCMよろしくサクっと勢い良く噛んだから欠片が左目にクリティカルヒットして1人悶絶してました。
でもカラムーチョ美味しいです。
そんな感じの日々です。

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/488-2cb76406
