商業原稿が一息ついたので夏コミ製作状況をば。
只今40%くらいですw
これは果たして間に合うのか!?いや間に合わせますけども!
CLIP STUDIOを入れたので、表紙はCLIP STUDIOで挑戦してみたいと思ってます!まだまともに触ってないのですがw
画像は夏コミ新刊のオリジナルヒロイン、桜花(おうか)ちゃんです☆
とりあえず完成目指して頑張ります!!


730.jpg

以下拍手お返事です

>6さん
ありがとうございます!!
いろんな方に見て頂き、また気に入って頂けるよう、これからも精進してまいります!
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/487-5087c302
