2013.04.16 わむう!
アニメでワムウ戦を見た頃に描いたラクガキですw
いやー!ジョジョ本当に面白かったですね!!
私は2部ではワムウが1番好きです!2番目にカーズ様ですが、カーズ様がどんどん下衆化していっていろんな意味で笑いましたww(それでもカーズ様好きですがw)
原作を読んでた時はそんなに下衆ってなかったような気がするのですがきっと気のせいですねw

最後は少し3部も出てきてたので、これは3部からの続編も期待ですね!!
個人的には5部まで見たい!!

そんな感じで、特に何があるワケでもない、感想更新でしたww


702.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/483-c5dcb7a4
