ちょっと前に携帯コミックのお仕事をさせていただきました!
『俺のギンギン棒がマッサージ師の手と口で』
今回は陵辱物ではなく、女性上位のお話になっております。
めちゃコミック等でフルカラーで配信中です!よろしくお願いします☆

私にはDL数などは一切伝わってこないので、果たして需要があるのか疑問だったのですが、毎回DLしてくださる方もいると担当さんにお聞きしまして、嬉しい限りです。
他にも個人的に感想をくださる方もいらっしゃるので、とても励みになっております!
いつも本当にありがとうございます☆
雑誌も携帯コミックも同人誌も、感想をいただけるのはとても嬉しいです!

まだまだ未熟ではございますが、これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


712.jpg
711.jpg

以下拍手お返事です。

>シンジさん
お返事遅れてしまいすみません;
絢文禄では本当にありがとうございました!!
変なテンションですみませんでした;
こちらこそ、お話できてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございました!
またお会い出来た時は、是非たくさんお話しましょう!
十六夜共々、楽しみにしております☆
本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/482-45be2455
