こんにちは。
何だかんだでもう12月中旬ですね。
本当に1年が早いもので、ビックリする程早く歳をとっていきます;
学生だった頃は1年がとても遅かったというのに・・・;

さてさて、コミケも近づいてきましたね!
そんなワケで今回はC83新刊「不死鳥狩―後―」のサンプルです。
C82で発行した「不死鳥狩―前―」の続き物となっております。今回ので完結です。
とらのあなさん・メロンブックスさんで引き続き予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします☆


表紙
01_20121219162258.jpg
02_20121219162301.jpg
03_20121219162305.jpg
04_20121219162307.jpg

banner.gif tora_bn_20111121162753.gif
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/470-78274a55
