FFT
秋葉原1号店以外にも、福岡店に出庫してたみたい!なんで福岡近辺に住んでる方は福岡店に直行だぁ――――――wwwwwwwww
あと誰か店で見つけたらうちに写メして送ってwwww店に並んでるのどうしても見たいよ――――――;;
あと、皆ポチポチ拍手押してくれてるみたいでありがとぉー>▽<
拍手とか付いてると超嬉しい!!あといつの間にか10000人超えてたw(今更!?)見に来てくれてる皆ホントにありがとねー♪
画像はアグたんwトーンアナログで貼ってるから所々削り残しあるけど全力で見逃してねwwwwwwPCでトーン貼れたら楽だろうなーwでもアナログのが達成感あるもん!!べっ別にPCで処理できないワケじゃないんだからねっ


81.jpeg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/46-a7c1284d
