一ヶ月以上更新していないせいでトップに宣伝が入ってしまったhalですこんばんは!
毎回毎回放置で本当にスミマセン;
その間も来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!

さて何をしてたかというと、夏コミとお仕事(2社分)が全て重なってしまい、一人で修羅場ってました^^;
とりあえずお仕事は1つ終了し、夏コミ原稿も入稿し終わりました!
お仕事は既に次が入ってますし、冬コミの原稿も今からはじめないと間に合わないのでゆっくりは出来ませんが、忙しいのはいい事ですね!

そしてお知らせです。
夏コミ新刊「不死鳥狩―前―」、メロンブックスさんで予約がはじまりました!
サンプルもありますので是非ご覧ください。
メロンブックスさんの予約ページはこちらになります→不死鳥狩―前―

予約ページを見ていただければ解ると思いますが、今回こちらにUPした表紙に加筆修正をいれております。
それというのも、局部が写っている状態だと印刷が出来ない為です;
モザイク入ってれば大丈夫かなーと勝手に思い込み入稿したら駄目でした^^;
しかし!当日掲げるポスターは竹の葉無しですww
でも何かしらで隠さないといけないので、どちらにしろ隠れますw
今回はタペストリーではなく普通のポスターにしましたので、当日欲しい方に差し上げようと思います。
その辺りの詳細はまたイベントが近くなった時にお知らせいたします☆

最近日中暑いですね;考えてみれば7月なので当たり前ではありますが・・・;
皆様も熱中症等には充分お気をつけくださいませ。


621.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/458-28851dce
