2012.03.03 ゾルディック
今回はゾルディック家からカルトとイルミの落書きをば。
ゾルディック兄弟って何気に名前がしりとりですよねw
イルミ・ミルキ・キルア・アルカ・カルト
出番の順番からして、カルトが四男だと思ってたのですが、アルカが四男でしたねwカルトちゃんは末っ子かぁ。
可愛いなぁ☆
今後カルトちゃんの出番はあるのでしょうか?
というか旅団の皆は出てくるのでしょうか?
何か連載が纏めに入ってきてる感がハンパないです;
イルミはともかくとして、何故ヒソカは蟻編で出てこなかったのか・・・。
強い奴が大好きなら王とか最高の獲物でしたでしょうにねぇ。
まぁネテロでも倒せなかった相手をヒソカが倒せるとは思えませんが^^;
とりあえず今後の旅団、ヒソカ辺りが気になります。
ジャイロ(でしたっけ?)の事も気になりますし、伏線があり過ぎて全て回収していただけるのかがとても気になります;頑張れ富樫先生!!


579.jpg

581.jpg

そいやゾルディック兄弟ってキルアだけ白髪(銀髪?)ですよね。
シルバと爺ちゃんは正直白髪かと思ってたのですが、あれは元からあの色なんですかね?
そうするとキルアが特別扱いされてるのも納得出来ますね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/448-32b2b779
