約一ヶ月近くも放置プレイしてしまった・・・;
その間も見に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!
多忙な日が続きましてなかなかUP用の絵が描けなかった次第にございます;

あ、最近ハンターハンター全巻一気買いしましたw
新アニメを見ていたら何だかハマってきてしまって、これはもう原作買うしかないと思い買っちゃいましたw
旧アニメもリアルタイムで見てはいたのですが、確か見てたのが中学生か小学生辺りの時で、原作を読んでなかったので念に入ってからさっぱり理解できず、途中で見るのを放棄してしまったような記憶が^^;
旅団辺りまでは覚えてるのですが、旧アニメはGIまでやってたそうですね。
そこら辺は全然覚えてないですw
個人的には蟻編までやってほしいですが、GIがなかなか長いので難しいかなーと;
昔みたいに何クールもやってるアニメって最近なかなかないので、ハンタもGI辺りまでかなーと思ってます。
でもそしたら旧と一緒になっちゃうでしょうから、やはり蟻までやるんですかね?
そうなるとピトーの声を誰がやるかで議論になりそうですねw
個人的には動くアルカが見たいです!

そんなハンター愛が積もってアルカ描いちゃいましたw
初描きアルカです。アルカ可愛いよアルカ
ハンタのキャラは魅力的な子が多いですよね☆
アルカちゃんクリックでおねだりされます。どうぞ叶えてください☆


576.jpg

なかなか更新が出来ない状況ですが、どうぞこれからも見に来てくださると嬉しいです☆

以下拍手お返事です。

>シライトさん
おめでとうございます!
順調に資格をとられてますね!凄いです!!
私は順調に体力が衰えておりますww
次の腕相撲も負ける気しかしませんっ!(キリッ
ダイビング良いですね☆私はまず泳げるようになる所からはじめないといけませんwどうやったら泳げるのですか?(・ω・`)
どれだけ頑張っても前に進まないんですが・・・orz
お心遣い、ありがとうございます!
シライトさんも風邪等引かぬよう、お体ご自愛ください☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/446-445d0c07
