お久しぶりです;肩がのっぴきならない程痛いhalです。

C82申込完了しました!受かれば(そして間に合えば)もこたんぬっちょり本を出します!
今ネーム途中って所ですwまた40ページいきそうで怖いです^^;

それと、商業誌で描かせていただける事になりました!
掲載雑誌はクロエ出版のCOMIC真激様です!
と、いっても、ただいま製作中ですので掲載号等はまだ未定です。
詳細が決まり次第、またこちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします☆
私らしく鬼畜な内容をお送り出来るよう、全力で頑張ります!!

応援していただけますと嬉しいです☆

以下拍手お返事です


573.jpg

>ブラックレナさん
こちらこそよろしくお願いいたします☆
お心遣いありがとうございます^^
その後体調はいかがですか?インフルエンザも流行っているようなのでご無理はせず、お体ご自愛くださいませ。

>シライトさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
にゃんと!?凄いじゃないですか!取得おめでとうございます!!
私は去年車の免許とった位しかないです^^;
サークル参加される時は是非お教えください!腕相撲の予定がなくても腕相撲しに行きますよ!ww
今年もお互いがんばっていきましょう☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/445-7c13bd00
