あけましておめでとうございます!
2011年も大変お世話になりました。

そしてC81お疲れ様でした!
お越しくださった方々、差し入れをお持ちくださった方々、本を見てくださった方々、皆様本当にありがとうございました!
皆様のおかげで「吐精輪廻―トセイリンネ―」「堕チ巫女」無事完売いたしました!
実は完売したの初めてなので、とても嬉しいです☆
他の既刊はまだ残ってますが、少しずついろんな方にお手にとっていただけたらと思っております。

吐精輪廻―トセイリンネ―ですが、とらのあな様、メロンブックス様にて委託させて頂いておりますので、引き続きよろしくお願いいたします☆

banner.gif  tora_bn_20111121162753.gif

堕チ巫女の在庫分ですが、とらのあな様に残り3冊程あるようです。
ですが、何処の店舗にあるのか私では解らないので、もし見つけたら是非みてやってください☆
堕チ巫女はDLサイト様でもお取り扱いをさせて頂いておりますので、ご興味がございましたらよろしくお願いいたします☆



今回のイラストは、以前UPしたセーラー服早苗さんを少しいじって修正したものです。
雪とか降らせてみたらとんでもなく寒そうな絵になってしまったという^^;

今年もぬるぬる頑張っていきますので、2012年も御主人様の玩具箱をよろしくお願い申し上げます。


572.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/443-c7de72ec
