更新が停滞していてスミマセン;
ちょっとUP出来る素材がなくて遅くなってしまいました;

さてさて、夏コミで配布した堕チ巫女ですが、数日前からDLサイト様でも販売開始いたしました!
プロフィール欄のDLサイト様のバナー、もしくは下記のバナーからでも直接ページに飛べます。
よろしくお願いいたします☆




コミケがだんだん近づいてきましたね!皆様準備は進んでおられますか?
私はあとは宅配のみです!
本当に無事入稿できて良かった・・・;
冬コミでの配布物は決まり次第こちらでお知らせいたします☆

今回のイラストはセーラー服早苗さんです!
一度描いてみたかったのです!
ブルマやスク水も似合いそうですねデュフフww

以下拍手返事です!


568.jpg

>シライトさん
お久しぶりです☆
山場を越えられたそうで、お疲れ様でした!!
それでもまだまだご多忙のご様子で><;
どうか体調は崩さぬよう、お体ご自愛ください。
お越しくださりありがとうございます!なかなか更新できずスミマセン;
ありがとうございます!夏の時のように倒れぬよう、気を引き締めて参戦してきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/440-e5be90cf
