FFT
とらで委託販売が開始したおー☆それはホントに良い事なんだけどね、うち名古屋に住んでるのね。んで、気になったからさっき客のフリして名古屋のとらに、「Ultimania」あるか電話で聞いてみたのwwww
そしたらなんと!!!!!!!!
店員「あー・・・申し訳ございません。当店では販売の予定がございません。」って・・・・・・・・・・・・・・・orz
マジかよ―――――――――――――――――――――――!!!!!
んで何処ならあるのかと思って、とりあえず秋葉原店に電話したら、
店員「11日に入ったばかりですね。でも在庫は少ないです。」って;
あぁそうだよね;だって90冊しかないんだもんね;全部の店舗に回すの計算したら1店舗約7冊しか回らなくなっちゃうもんね;
あーでも名古屋には絶対置いてくれると思ってたのに~・・・;とらに並ぶのをこの目で見たかった・・・orz
それかもしかして本人が名古屋にいるから、名古屋に置く必要はないと思ったんだろうか・・・;おぉう・・・;ありうるぜ;でもイベント販売無しって記入したんだから置いてくれよー;マジで楽しみにしてたのに・・・;
あぁうちの1日中とらのあなで監視の夢が・・・orz
やっぱ2、300冊刷らないとダメだったか・・・;でも完売させる自信がなかったの・・・><;
あーとりあえずショックだー;でもとらのあなのウェブサイトに載ってるから皆見てねーwwwwww


77.jpeg


画像は夏らしく水着テマ様wでもテマ様普段着も水着みたいなモンだからあんま変わらんなwwwwwwwwwwwwwwww
追加ー!!只今を持ちまして、此処での販売は終了しました!!
お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました!あとはとらのあなでのみの販売となります☆(とらのあなでのウェブ販売もしております☆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/44-93fc91e8
