冬コミまであと一ヶ月ですね!
無事入稿を終えて、只今絶賛お仕事に追われ中のhalですごきげんよう

今回は久々に落書きではなく、割とちゃんと描いてみました!
妹紅です。妹紅は確か初描きなので、練習がてら描いてみました。
次の犠牲は妹紅になりそうな予感がプンプンしますね!
竹林プレイとかかましちゃいたいですね!
プロットは大まかに出来ているので頑張ります!出来たら例大祭で出したいと思っております。

冬コミ新刊、「吐精輪廻―トセイリンネ―」も、とらのあな様・メロンブックス様で予約受付中ですので、よろしくお願いいたします☆


567.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/439-3d778069
