更新素材が無くなってまいりましたッ!!
今月は原稿に追われてちょい修羅場なので、放置プレイが多発するかと思います;
申し訳ございません・・・;

今回は、だいぶ前に描いた落書きジョジョシリーズで更新させて頂きます。
かなり自分絵です;スミマセン;
そいや10.11月と連続でジョジョくじ出ますね!
今月は3部敵サイドですよ!!もうずっと前からソワソワしてますww
楽しみです☆


559.jpg
ジョルノは腹黒だと個人的に嬉しいですww

562.jpg
休日のDIO様ww

名華祭の情報は暫しお待ちを~;
以下拍手お返事です。

>アニメ最萌2011で~ の方

誰かとお間違えになっておりませんか?
もしお間違えに気付いていらっしゃらないとご本人様も困るかと思い、お返事させて頂きました。
こちらの内容に関してですが、私では解らないです。スミマセン;

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/432-ab7799c0
