2011.10.01 10月ですよ!
お仕事が一つ終わったので更新ですww
もう10月ですよ!嘘だろ承太郎!?
今年も残す所あと3ヶ月・・・どんどん歳をとっていく・・・;
一年て本当に早いですね。
少し描き溜めた分があるので、ちまちま更新していこうと思っております☆
そういえば10月23日にサンライフ名古屋で開催される東方名華祭に受かってました!
配置場所はB-14です☆
配布物の詳細が決まり次第、またお知らせいたします!
今回のイラストは落書き霊夢です。何かスカートがものっそいブワーってなってるんですww


555.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/430-dee1b4de
