FFT
76.jpeg


画像のアグたんは、乳寄せと汁の練習の為だけに描いたw(でもFFT描くにはうpったwwww)うちねー、汁描くの苦手なんだよね;同人買ってくれた人達は解ると思うけど、汁スッゲー水っぽい感じが無かった?うちはもっとネヴァ~ってした汁を描きたいの!!その方がエロさとリアルさが伝わるじゃん?そろそろ商業誌用の漫画を描かなくちゃいかんからね、その練習wwあとね、苦手と言うか何と言うか・・・。エロ本で「赤ちゃん汁くるぅ~」とか、「おまんこイっちゃう」とか言う台詞あるやら?あの台詞を書くのが妙にこっ恥ずかしいんだよねwイヤ、どんな鬼畜な絵でも描けるし、そんな鬼畜な絵を人に見せるのも全く恥ずかしくないんだけど、このバカっぽい台詞を一人で黙々と書いてるのは何故か恥ずかしいwwwwwwイヤまぁ書くよ?書くけどねwんーw恥ずかしさを感じるなんてうちもまだまだ乙女だわwwwwww(え?違う?)
そんで同人情報ー!手元にはあと4冊。委託用は昨日虎に送ったから、あと1週間もすれば販売されるかとw何せまだそーゆーメールが虎から来ないもんで何とも言えんwww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/43-8d181510
