reimu.jpg

遅くなりましたが、東方絢文禄 尾張の巻第三.五弾お疲れ様でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
スケブのご用命や差し入れも本当に嬉しかったです☆ありがとうございました☆

今回、太陽出版様が企画されたグッズコンテストに応募してみました!
以前フランちゃんのフィギュアを造ってくださったモデラーのm4様が、何と今回咲夜のナイフと妖夢の白楼剣を造ってくださったのです!!
咲夜のナイフは私が始終太ももに完全装備していて離さなかったので、妖夢の白楼剣をコンテストに出させて頂きました!
結果、金賞を頂きました!!
下記がその写真と金賞メダルになります。


naihu01.jpg
まずは咲夜のナイフ!
数日で7本も造ってくださいました!しかも3分割になるという!
「僕にはとても出来ない」


naihu02.jpg
ちゃんとナイフケースもあるのです!こちらのケースも一緒に造ってくださいました!
しかも足用のベルトまで造ってくださいました!後日装着した状態でお見せ出来ればと思います☆


hakurouken01.jpg
そしてコンテストに出した白楼剣!!
模様も入っています!日本刀を色々調べて本格的に造ってくださったそうです!
是非実物を皆様に見ていただきたいです!
妖夢のコスをする予定なので、こちらも常に身につけます。


hakurouken02.jpg
鞘に入れた常態です。
紐も本格的に編んでくださいました!
しかも背負える様に横に紐を通す場所がちゃんとあるのです!

DSCF0925.jpg
そして太陽出版様から頂いた金メダルです。
意外に重いですww

ナイフも白楼剣も是非本物を見に来てください☆
本当に凄いんです☆

さて、次のイベント参加は9月!と言いたい所なのですが、9月はイベント参加の予定がありません・・・;
10月に受かっていれば名華祭に参加予定です☆
それまでに冬コミ新刊を仕上げたいと思います!!

以下拍手お返事です。

>ブラックレナさん
お疲れ様です!何やらお忙しいようで・・・。
どうぞご無理はせず、お体ご自愛ください。
またお会い出来る日を楽しみにしております☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/426-7c518547
