8月28日にポートメッセなごやで開催される東方絢文禄(配置場所あ24)についてです。

堕チ巫女表紙のコピー
*堕チ巫女≪C80新刊≫
価格:600円


今回の絢文禄ですが、当サークルは見ての通り成年向けがございます。
C80の時は、「あきらかに未成年の場合のみ」身分証明書を確認させて頂くという形をとっていましたが絢文禄は運営様からの通達で、「販売・配布の際は『必ず』身分証明書の提示を求めよ」との事です。なので、大変お手数ではございますが、当サークルの成年向けをご購入予定の方は身分証明書をご持参頂きますよう、お願い申し上げます。

新グッズ間に合いました!
544.jpg
545.jpg
*霊夢&早苗クッションカバー(カバーのみ)
価格:3500円

45cm×45cmのクッションカバーです。
中身はありませんので、別途でご用意くださいますよう、お願いいたします。
こちらのクッションカバー、8枚しかご用意がございませんので、よろしくお願いいたします。


それと、今回チラシを無料配布致します!
3Frest様のライブに関するチラシです!
大阪でのライブとなりますが、紅楼夢の前夜に開催なので、紅楼夢参加予定の方は前夜祭として大いに盛り上がっていきましょう!!
よろしくお願いします☆


chirasi01.jpg

chirasi02.jpg

あと、こちらの目印に使用していた紫A1タペストリーですが、こちらも販売いたします。
何度か使用してはおりますが、目立った傷・汚れ等はございません。
完全一点物になります。


528.jpg
*紫A1タペストリー(完全一点物)
価格:6000円


以下既刊一覧です。

・神の随に  価格:400円
 *こちらの本はイベント会場限定配布となります。委託の予定はありません。*
・博麗セット  価格:1000円
 セット内容:霊夢さんと行く東方紅魔郷(新刊)+霊夢ミニハンカチ+霊夢缶バッジセット(4種類)+霊夢シ ルエット布バッグ
・霊夢さんと行く 東方紅魔郷  価格:300円
 (こちらは本のみとなります。)
・Virgin(フルカラーイラスト集  価格:300円
・紅月(漫画) 価格:500円
・白と黒と下着と幻想(モノクロイラスト集) 価格:100円

レミリアフェイスタオルはC80をもって完売いたしました!ありがとうございました!!さて、やっぱり色紙が間に合わなかったので今回もくじはないです;申し訳ないです;
スケブはお受け致しますのでお気軽にご用命ください☆

参加予定の皆様、よろしくお願いいたします☆

以下拍手お返事でありんす


>シライトさん
いえいえ、花魁の知識は完全に趣味の範囲ですものw
学校でも赤線とか花魁とかにはふれませんでしたよねw
まぁ今で言う風俗みたいなものですから、学校では不向きだったのでしょうけどw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/425-0edd8781
