C80お疲れ様でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

暑さ対策はしたつもりだったのですが、コスをした事によって軽い熱中症にかかってしまい、ほぼスペースに居れず、本当にスミマセンでした・・・;
スペースに一人になった時に最悪の状況になってしまい、スペース横にうずくまってしまいました・・・;
たまたま通りかかってくださった方が助けてくださって、少しの間スペースで売り子もやって頂き、またスタッフさんを迅速に呼んでくださり、事無きを得ました。
沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしてしまった事を、心より反省しております。
大変申し訳ございませんでした。また、ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。

上記で助けてくださった方なのですが、3Frestの代表者様で、東方のライブやラジオを中心に活動していらっしゃいます。
ライブのチラシを頂きましたので、今月28日にポートメッセ名古屋で開催される東方絢文禄で配布致します。
私のスペースあ24で配布致しますので、どうぞご自由にお持ちください☆

とりあえずコミケでコスプレは私の体力では無理なのが解ったので、次回からは私服で参加します;
体調不良というハプニングはありましたが、沢山の方とお会い出来てとても楽しかったです!
次は元気に参加致しますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆

それと、C81申し込み完了しました!
次は妖夢ちゃんをいじめたいと思いますww
サークルカットは書き下ろしましたww原稿はまだ全てにおいて真っ白ですww


550.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/423-fce9e239
