愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第2アメ横ビル 2Fにある元祖大須カレーのキャラクターを描かせて頂きました!
名前は特に決まっていないので、仮に大須カレーたんとでもしましょうかww
この大須カレーたんがプリントされたクーポン付きチラシを8月11日から大須で配布します。
それと、大須カレーたん限定うちわも配布予定です。
8月13日(土)と8月14日(日)にそれぞれ一日限定100本を新天地通りと大須カレー前の赤門通りで配布予定だそうです。
元祖大須カレーでお食事された方にはもれなく大須カレーたんうちわをプレゼント!
※予定となりますので、こちらの配布が前後する可能性はございます。ご了承ください。

私自身、もちろん大須カレーを食べに行っております☆
美味しくてお値段もお手頃です☆お店の中もとても綺麗ですよ☆
大須に遊びに行った際は、是非元祖大須カレーにお越しください☆日曜日に行くと、たまに私がいますwww
この大須カレーたん、缶バッジやグッズ等も予定しているそうです☆
是非よろしくお願いします^^


549.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/421-4033925e
