FFT
75.jpeg


アグたん(触手ぐにゅぐにゅver)を色付きで描いてみたーwwwwFFT初色塗りーww
うん。色塗り下手だね。ゴメン;orz うちは漫画一筋で描いてきたから色塗りの知識なんて無いもんねー!ww
色塗り始めたのなんて1~2年前位からだしwwwwwww
もっと綺麗に塗れるようになりたいなー。折角ドクターマーチン買ったのに一度も使ってないしwwwwwあ、パステルも使ってねーやwだってパステルはフェキサチフないとすぐ落ちちゃうし;
そんで~、同人はあと5冊でがんすーw(あんま減ってないwww)昨日納品書来たから明日虎に送るよー!!早く店頭に並ぶのが見たい!!w
そしてうちはアンソロの絵が出来てないwwwwwそしてそろそろ商業誌用の漫画を描かねばヤバイwwwwwwwwwwwwwでもやっぱり遅筆wwwwwwww
あ、ちなみに、画像モザイクある方うpにしたwwwwモザイク無しもあるんだけどねー、此処で載せたらダメかと思ってwww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/42-3ec6c774
