500.jpg
お知り合いのモデラーm4sopmodさん【fg】が、私が描いた赤ちゃんフランのフィギュアを作ってくださいました!!

f01.jpg
ねーたん起きられへんねん

f02.jpg
なぁ起こしてーな

f03.jpg
ねーたあああああん

f04.jpg
ドロワーズだから恥ずかしないねん

f05.jpg
ねーたんはよ起こしてーなー・・・ねーたーん

f06.jpg
無事レミ姉に連れて行かれました☆

ちゃんとパンツも再現されてます!帽子やスカートの立体感が本当に凄いんです!!土台も凄くしっかりしてるんですよ☆
そして、何が凄いってこのフランちゃんの羽、脱着可能なんです!!
自分の描いたイラストをフィギュアにしてもらうのが夢だったので、本当に嬉しいです!!

私自身プラモも造れないほど不器用なので、こういうのをさくさく作れる方は本当に凄いと思います!
造れたら楽しいんだろーなーと妄想しながらフィギュア雑誌を立ち読みしたりしてますww
本当に嬉しいです!m4sopmodさん、本当にありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/419-62bedb32
