今更ですが名月祭お疲れ様でした!!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます!全て美味しく頂いております☆
くじが好評で嬉しかったです☆
また企画しようと思うので、その時はよろしくお願いします☆

あと、アフター景品用に博麗セット+今までの既刊をセットにしたのを用意してたのですが、手違いで博麗セットを購入した方に渡してしまったようですww
なのでもう1セット作ってアフター用に提出しましたw
博麗セットに4冊程余分に入ってた方、そのまま貰ってくださいw

さてさて次の参加は夏コミです!!
夏コミ初参加なので今からドキドキです!
とりあえず熱中症対策はしっかりせねばと思ってます。でもコスプレはしますww

今回のイラストはにとりです。
背景は合成ですサーセンwww


526.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/417-e104f8d4
