東方絢文禄 駿河の巻 お疲れ様でした!!
お越しくださった方、立ち読みしてくださった方、差し入れをくださった方、スケブをご用命くださった方、皆様本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです☆
その場で色紙を買いにいってくださった方々もいて、とても嬉しかったです☆
本当にありがとうございました!

さて、次は名古屋で開催される東方名月祭2にサークル参加します。
配置場所はまだ未定のようですが、受かってはいました。
名月祭でも間に合えばまたくじをやろうと思います。
名月祭については詳細が決まり次第随時更新していきますのでよろしくお願いします☆

あ!あと、夏コミも受かっておりました!
2日目東ノ-13bです!
夏コミでは約束通り早苗さん陵辱本を出しますので、よろしくお願いします☆
こちらも詳細は随時更新していきます。
今回の絵は夏コミ新刊からの一コマです。


524.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/413-0befac90
