名華祭お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方々、差し入れをくださった方々、見てくださった方々、皆様ありがとうございました!!
今回の名華祭はいつもより人が多かったみたいですね。良い事です^^
ただコスプレの人数が多過ぎて途中でまさかの登録終了にはビックリしました。
コスプレスペースもいつもより小さかったので、何度かスペースの前を通りましたが常に人で溢れかえってました^^;
今回のホールがいつもと違うホールだったので、売店や自販機も無く、それを知らずに飲み物も食べ物も持たずに行った私は空腹の為、ほぼ逝きかけましたw
外に行けば自販機もレストランもあったのですが、コスプレしてる私は会場から出れず・・・;
やはりちゃんと用意しておかないとダメですね^^;例大祭では今回のような事にならない様ちゃんと準備します;
もうすぐ例大祭ですね!楽しみです☆

今回のイラストはまどか☆マギカより女神まどか様
まどか様まじ女神です!


522.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/405-408b8c57
