2011.04.08 神の随に
なかなか更新出来なくてスミマセン;
代替例大祭8の新刊出来ましたー!まだ入稿してませんが、本文も既に出来てるので大丈夫だと思います。
夏コミの新刊にも既に手をつけ始めてるので、完成出来るよう頑張ります!!
夏コミは以前言っていた通り早苗さん陵辱本です!同人でエロ描くのはFFT以来ですww
お仕事も入ってますので最悪間に合わなさそうだったら前後編になるやもしれませんが、出来るだけ1冊で出せるよう頑張ります!!
まぁそもそも夏コミの当落まだ出てないんですけどねww
とりあえず色々頑張ります!!


517.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/401-05c356b3
