FFT
オリジナルでエロ本描いてるんだけど、うち精神崩壊が本当に大好きでねw美しいと思わない?光の無くなった瞳、だらしなく開いて涎を垂れ流してる口、精液の溢れるマンコとアナル。ほんの数時間前まで犯されて泣き喚いてた娘が自分からもっとと強請る壊れた瞬間。素晴らしいよねv一番美しいと思うvvv
一人の女から、一匹の雌奴隷と化す瞬間にたまらなく美しさとエロさを感じますw
首輪とか手枷とか大好きvvv
そんで画像はアルテマ様と、仔アルテマ様v仔アルテマ様は10歳位の設定だったんだけど、10歳の仔はもっと細いんでは?とのご指摘を受けたので13~15歳位でwww
♪ちっちゃな頃から悪ガキでぇ~wwwみたいなねww(意味不明w)

1.jpg

2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/4-9d055544
