少し更新期間があいてしまってスミマセン;
例大祭の原稿してました。
そして無事終わりました!!あとは入稿するのみ!!
入稿が終わったら携帯コミックのお仕事進めて、出来れば例大祭までに終わらせて、夏コミ用の新刊描いていきたいなーと思ってます。
ただ遅筆なのでどうなる事やら・・・;
でも早苗さん陵辱本は必ず夏コミで出してみせます!!
そんなやる気を表したのが今回のこの絵!!
こんな感じで頑張ります!!しゅばばばば!!


508.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/395-d9c8e7a1
