絢文禄お疲れ様でした!!
サークルに立ち寄ってくださった方々、スケブを申し出てくださった方々、差し入れやお祝いの言葉をくださった方々、皆様本当にありがとうございました!!
今年初のイベントだった訳ですが、やっぱりイベントは楽しいですね!
毎回お隣様が違うのも色んなサークル様とお話出来て楽しいですし、挨拶回りも楽しいです!
もう全てが楽しい!!

次に参加するのは例大祭です!!
配置場所は
H-29bです!!
くじが余ってしまったので、また景品作ってやります!是非お越しください☆
あと、新刊も出します!只今鋭意製作中です!!
例大祭の情報も、追って載せていきますので、よろしくお願いします☆


500.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/394-ed15d550
