お待たせしました!
1月23日にポートメッセにて開催される、東方絢文禄の配布物が決定致しましたのでお知らせ致します☆

今回は予定していた通り、くじ引きを開催致します!!
内容は以下の通りです。


505.jpg

チルノ賞(ハガキサイズのイラストボード)
501.jpg

諏訪子賞(色紙サイズ)
503.jpg

八雲賞(B5イラストボード)
502.jpg


博麗賞(B5イラストボード&霊夢シール)
504.jpg
506.jpg

博麗賞は絶賛着色中ですww当日までには仕上げますのでご安心を!
霊夢シールは私の手作りですww切り絵的な感じでやってみましたwwサイズはB5イラストボードとほぼ同じサイズです。
手作りなのでよく見ると所々荒々しいですが、御容赦ください><;
くじ引きは何度でも挑戦可!数をあまり用意していないので、くじが無くなり次第終了とさせて頂きます。

あと既刊も持って行きます。
―既刊一覧―
・Virgin(フルカラーイラスト集) 価格:300円
・紅月(漫画) 価格:500円
・白と黒と下着と幻想(モノクロイラスト集) 価格:100円
・レミリアフェイスタオル(34×84㎝) 価格:500円
・妖々夢缶バッジ(5種類セット) 価格:500円【在庫僅少:再版予定無】
(※妖々夢缶バッジは残り2セットです。)

スケブもお受け致しますが、状況によってはその場でお断りする可能性もございますのでご了承ください。
お断りをした2,3時間後に再度来て頂けましたら、お受けできると思いますのでよろしければご検討ください。
上記の理由なのですが、金鯱魂の時に、ありがたい事にたくさんの方々にスケブを頂きまして、予想を上回った数を受けてしまい、2,3時間お待たせしてしまったのが申し訳なくて・・・;
そして焦りで体調が悪くなってしまい、益々お待たせしてしまったので・・・;
何か言い訳がましくてスミマセン;でも沢山の方からご依頼されて、本当に嬉しかったです!!
時間差でお越し頂ければおそらくお受け出来ると思いますので、よろしくお願い致します^^

あと以前お知らせしたペーパーも無料配布致しますので、興味がおありの方はお気軽にお持ちください☆

かなり長くなってしまいましたが、以上が絢文禄での配布物になります。
配置場所はう6です!
今回も咲夜さんコスで挙動不審にしてますww
当日参加される方々、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/393-6d90e45f
