博麗神社例大祭さんが、pixivさんと一緒に開催している、例大祭8コンテストに参加してみました☆
自分は紅魔郷支援です!
他のチームも大好きなんですが、やはり一番好きなのは紅魔なので☆
時間があれば他のキャラでも支援していきたいと思います☆

あと、絢文禄の件ですが無事受かっておりました!!
配置場所は
う6です!
ただ、配置図が公開されていないので、何処なのかさっぱり解りませんww
以前の様に奇跡的に壁とかにならないかな~なんて甘い考えをしておりますww
配布物に関しては追って記載していくつもりですので、もう暫くお待ちください。


499.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/392-497efc3c
